522317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

一区切り New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

April 17, 2015
XML
R嬢とは18時に待ち合わせでしたので、ホテルで少し休憩&少し荷物の整理をしてから、少しだけ「グラン・プラス」周辺をお散歩です。

DSCN5012.jpg

ブリュッセルに到着してすぐにワッフルをいただいたお店とは別の「ダンドワ」をチェック。。

DSCN5014.jpg

ワッフルだけでなく、「スペキュロス」というビスケットのような焼き菓子で有名なお店です。

DSCN5015.jpg

「証券取引所」の前の広場で「スパイダーマン」発見!!

DSCN5018.jpg

そうこうしているうちに、待ち合わせの時間になりました。

合流して最後のディナー(ビール?)です(^^♪

お店はこちらの「ル・シリオ」さんに決定!

1886年創業の老舗の有名ビアカフェです。

DSCN5019.jpg

DSCN5021.jpg

素敵すぎてキョロキョロしちゃいます(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2015 09:03:12 PM
[2014年ベネルクス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.