522255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

鼓動 New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

October 16, 2016
XML
ちょっと名残惜しいけど、朝食の時間なので、ホテルに戻ります。



坂をてくてく降りて・・下向き矢印



ホテルへ戻って、1階の朝食会場へ・・コーヒー食パン



朝からたっぷりいただきましたウィンク



またまた街歩きスタート歩く人



前日歩いた「ヨーク・プレイス」のあたりです。



塔が見えたので行ってみましたダブルハート



「セント・アンドリュー・スクエア・ガーデン」でした。



まだあまり人がいないので、のんびり歩けます歩く人


素敵な建物ばかり・・きらきら



「スコット・モニュメント」が見えてきました音符




塔の頂上まで登ることもできるのですが、時間の関係で省略。。



「ニュータウン」のメインストリート「プリンスィズ・ストリート」を西へ歩きますウィンク



またまた立派な像を発見!



そして、こちらが、「旧市街」と「新市街」の間に広がる「プリンスィズ・ストリート・ガーデンズ」です。

本当に綺麗で広々~手書きハート



緑たっぷりで癒される~四つ葉



朝からごくろうさまです。。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2016 08:35:03 PM
[2015年8月 英国周遊旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.