522253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

鼓動 New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

October 18, 2016
XML
「新市街」から「旧市街」へ歩いていたら・・



「旧市街」のメインストリート「ロイヤル・マイル」の西側に到着しました。
すぐ目前に「エディンバラ城」が近づいてきています。

こちらは、「スコッチウィスキー・エクスペリエンス」です。



スコッチウィスキーの製造過程やボトルなどの展示品を見学できる施設です家
こちらは後でまたきます。



そして!こちらが、エディンバラの夏の風物詩「ミリタリー・タトゥー」の会場です音符
8ケ月ほど前にネットでチケットを購入済みで、夜に見学予定ですスマイル



「エディンバラ城」はその奥(西側)にあります。



城内の見学は、最後まで迷いましたが、お城は外観を眺める方が好きだし、他のスポットをたくさん見学したかったので、外観のみにしました。



「エデインバラ城」を後にして、今度は「ロイヤル・マイル」を東へ歩きます



おもしろいカフェ発見!コーヒー



そして!いらっしゃいましたハート
スコットランドの民族衣装「キルト」を着てらっしゃるバッグパイプ奏者の方きらきら

昔は、こちらのスカートの下は下着をつけないで履かれていたとか・・。
今は履いてらっしゃる方が多いようです(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2016 11:47:10 PM
[2015年8月 英国周遊旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.