226663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2007
XML
カテゴリ:bat0n*
学生さんに30の質問!!!

※学生さん(女)に30の質問

1. HNは何ですか?

  零ですっ!!

2. あなたは女ですか?男ですか?それとも・・・○○?

  ♀です!!
  でも、性格は、男ッポィねっ!!
 
3. 身長・体重・視力を教えて下さい

  身長⇒155cmくらぃ
  体重⇒○○kg
  視力⇒そこそこ
 
4. 目は悪いですか?メガネ派?コンタクト派?

  悪くなりかけ。。
 
5. あなたは芸能人で言うと誰?

  シゲっ!! ((嘘。。
  
6. 住んでる所はどこですか?

  秘密。
  
7. 家から学校まではどの位時間かかりますか?

  徒歩で15~20分
  チャリで10分

8. 通学はどのようにしていますか?

  チャリ自転車

9. 学校は私服?制服?

  制服っ!!
  
10.制服の人はルーズ派?紺ハイソ派?それとも白ハイソ?

  紺ハィソだべっ!!
  
11.制服はブレザー派?セーラー派?

  ブレザー。。
  てか、学ランにメッチャ憧れっ!!
  
12.好きな科目と嫌いな科目を教えて下さい

  好き⇒音楽&体育
  嫌い⇒数学&理科

13.テストは1夜づけ派?じみちに勉強する派?

  両方っ!! ((笑。。
  
14.学校は共学?女子高?

  共学っ!!
  女子高とか、ィャだしっ!!

15.学校に好きな人はいますか?

  どっちでしょ~~
  
16.学校で告白された事ありますか?

  さぁ~~
  
17.学校で告白した事はありますか?

  さぁ~~
  
18.どんな性格といわれますか?

  明るくて元気vv

19.趣味は何ですか?

  音楽鑑賞&NEWSの曲で踊ったり歌ったり♪

20.特技は何ですか?

  画像加工。。
 
21.生年月日を教えて下さい

  5月17日。
 
22.星座は何ですか?

  牡牛座おうし座
 
23.血液型は?

  AB型。。
 
24.髪型はどんな感じ?

  今現在は、団子。。
 
25.ピアスはあけてますか?

  ぁけてまぁ~す!! ((嘘。。

26.校則は厳しい方ですか?

  ゥチの学校、校則なぃしぃ~~!! ((嬉
 
27.学校に対してこうして欲しいと思う事はありますか?

  学校の造りを変ぇて欲しぃっ!!
  ゥチの学校、刑務所造った人が考ぇたんだって・・・・
  ふざけんなょぉ~~。。
 
28.あなたはリボン派?ネクタイ派?

  モチ、ネクタィだしっ!!
  だって、ネクタィの方がカッコょくねぇっ!?!?
  
29.体育祭と文化祭はどっちが好き?

  どっちもスキィ~~~!!
  てか、行事自体がスキvv
 
30.お疲れ様でした(m_ _m)
     最後に学校で1番楽しかった出来事をどうぞ


  修学旅行とかぁ~~。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2007 07:51:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.