226792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2007
XML
カテゴリ:J bat0n*
☆加藤成亮から30の質問☆

1)どぉも!!名前教えて!?

  零ですvv

2)本名?

  ぃぃぇ。。 ((即答。

3)僕の事いつから好き?

  ゎかんなぃ。。
  でも、結構前からスキvv

4)僕のことどのくらい知ってるか教えてね!?

  はぃっ♪

5)僕の誕生日・星座・血液型は?

  7/11・蟹座かに座・A型

6)じゃぁ身長・体重は?

  身長⇒175cm ((だったはず。。
  体重⇒62kg  ((だったはず。。

7)僕の趣味・特技は?

  趣味⇒音楽鑑賞♪
  特技⇒口に拳が入る

8)僕のクセは?(これ分かったら俺のことよく見てるって事だね)

  クセッッ!!
  クセは・・・・ゎからなぃ・・・

9)僕のチャームポイントは?

  ゎかんにゃぃ・・・

10)僕の好きな言葉は?

  ”為せば成る”

11)僕の好きな食べ物・キライな食べ物は?

  スキ⇒ォムラィス&チーズ
  キラィ⇒昔のだったら・・・・

12)僕のコレクションといえば!?

  帽子っ?!

13)僕の好きな方角は!?

  方角っ!?
  方角っ??
  方角ぅ・・・・・

14)僕のことはココまで!次は君ね!

  ヘ~ッィ!!

15)好きな人は!?

  ストレートに聞いてきますねぇ~~。。
  ブッシャケ・・・・・・・・・・秘密vv

16)いたら教えて!?

  ぃゃ、教ぇてもぁなたの知らなぃ人でしょっ!!

17)でも、僕だけ見てて欲しい!!(ワガママ??

  もちろんvv
  成亮のことだけ、毎日見てますょvvv

18)もし、僕に告白するなら何て言うの??

  ”ずっと、大スキでしたvv” ((恥///

19)僕に「まずは、お友達からお願いします」って告白されたら?

  もちろん、OK!でしょグッドきらきら

20)俺の彼女になる?それとも妹?姉貴?

  彼女か妹。。

21)大切にしてね!?

  もちろんvv
  成亮は、命ょり大切だもんww

22)ちゃんとCD買ってる??

  買ってますょぉ~~!!

23)これからも買ってね!!

  もちろんっww

24)俺ってNEWSで何キャラ??

  ぉゃじキャラ?! ((笑。。

25)それっていけてるの?笑

  ぃゃ・・・・・ ((笑。。

26)今度コンサートで会おうね!

  また、行けたらねっ!!!

27)絶対ね!!

  絶対っ!!
  ゥチも、成亮にまた会ぃたぃもんvvv

28)あ゛!俺以外の人に惚れないでね!!

  どぅだろぉ~~~!! ((小悪魔。。

29)もうすぐ終わっちゃうね。寂しい?

  寂しぃ・・・・・ ((泣。。
  でも、毎週日曜日に成亮に会ぇるから大丈夫っ!!

30)最後に言いたい事をどぉぞ!

  これからも、ずっと、ず~~~っと、
  大スキだょハートぽっ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2007 08:19:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.