226329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2007
XML
カテゴリ:news*

最近、どんだけぇ~~!!ってくらぃ、ぃぃことの連続♪

●予告も無しに流れた、NEWSの新曲「Change the World」。。
メッチャ夏ッポクてぃぃ曲♪
●NEWSが10月6日と7日に台湾でコンサートをゃるかもしれなぃ。。
シゲが・・・シゲが~~~~・・・・・。。
●必殺仕事人2007が7月7日に放送。。
カッコィィたっちょんが見たぃ♪

●友が”カクレカラクリ”のDVDを見つけてくれたっっ!!
友がDVDに落としてゃつをなくしちゃって、それがゃっと見つかったらしぃっっ!!
内、O.A.見てなくて・・・・
録画予約してたのに、ぉ父さんに勝手に解除されてて取れなかった・・・・ ((泣。。


マヂで、嬉しぃ情報ばかり♪
こんなに幸せな日ゎ、初めてかもしれなぃ~~!!
ぁとゎ、TBCのCMとパパムスだけっっ!!!

ぁっ!!!!
パパムスで思ぃ出したっっ!!
今日、東京行きたかったぁ~~~。。 ((泣。。
今日、東京か神奈川でパパムスの撮影がぁったのぉ~~。。
しかも、サッカーの練習試合の撮影だょぉ~~~!!!
マヂで、行きたかったぁ~~~φ(・ε・`。)
シゲのサッカーしてる姿を見たかったぁ~~~。゚(゚´⊃д・`*)゚。
はぁ~、東京に住んでる人が羨ましぃ。。。


ぁまり関係なぃけど・・・・・

髪切りましたぁ~~~!!!

ヤッタネ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
半年ぶりかなぁ~髪切ったの。。
もぉ~、長くて長くて、マヂゥザかった・・・・
今ゎ、サッパリ!!
シゲょり短ぃかも!!!

嘘02(ゝ∀・)ノ”
シゲょり短ぃとかぃったら、ャバィしっっ!!
男じゃんっっ!!
まぁ~、祐也より短ぃか、ちょっと長ぃかくらぃ。。
ゃっぱり、髪切るとぃぃね♪
軽ぃし、楽っっ!!!
内が、軽くて楽って思ぅんだったら、シゲゎもっと軽ぃってことだねっっ!!
ヮォ~~!! ((欧米かっっ!!藁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2007 10:42:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[news*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.