226660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2007
XML
カテゴリ:sch0ol*

昨日と今日、テストでした!!!!

ォカンにPC禁止令出されてねぇ。。

でも、夜中とかにコッソリ、DVD見たりしてたけどね。。藁

テスト終ゎったね。。

まぁ、ぃっものことだけど・・・

もぅ、テストのことゎ考ぇたくなぃで、ここで終了。。藁


学校から帰って来て、そく本屋へGO↑!!!

で、D誌とほんまに関ジャニ∞(2)買ってきた♪藁

W誌とP誌ゎ、テスト前日に買ぃに行った。。藁 ((11日に。。

ホントゎね、終ゎってからにしょぅ!!って思ってたんだけど、

気になって気にって、勉強に集中できなかったから・・・・

自分の欲望に負けて、買ぃに行ってしまったのょ。。藁

内、立ち読みとかぁまりスキじゃなぃし、楽しみゎ取っとく派なのょ。。

だから、表紙もちゃんと見ず、中も見ず買ぃました。。藁

で、家に帰って来てから、P誌の表紙が∞だ!!ってぃぅのに気づぃて、

「ぅぉ~!」って叫んでた。。藁


まだ、D誌とほんまに関ジャニ∞読んでなぃんで、これから読みます!!!

それでゎ~~~藁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 07:15:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sch0ol*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.