226681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2007
XML
カテゴリ:bat0n*

FROM:傑


あのこのこともっと知りたいなぁバトン


1.あのこがもっと知りたいという5人

郁世
ュナ
ひっがゃ
※ゃってたらゴメン。。
 てか、ダチ少なぃから5囚ゎ無理。。


2.お名前は?

ナナどぅぇ~す!!藁

3.年齢を教えて?

14ちゃぃ、忠2ダベ!!藁
青春、真只中?!


4.職業は?

学生。

5.ご趣味は?

音楽鑑賞・サッカー鑑賞・ダンス・デコり

6.好きな異性のタイプ

内、条件多ぃょ!!藁
カッコィィゎ絶対条件!!藁
で、優しくて、面白くて、一緒にぃて楽しぃ囚。。
ぁと、頼りになる。。・・・しぃてぃぇば、ぉ兄ちゃんタィブの囚。。藁

 
7.特技は?

サッカー・バスケ!!!
ダンス・歌♪


8.資格は何か持っていますか?

英検と書道

9.悩みはありますか?

メッチャぁりますょ!!
内、誰にも相談しなぃで、1囚で抱ぇ込むタィプゃから。。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

*スキ*
メロンパン・抹茶系・ゴマ系

*キラィ*
甘ぃ物・チーズ・納豆・トマト
※コレらを食べると、すぐ気持ち悪くなります。。



11.好きな人はいますか?

ジャニvv藁
内の命ゎ、ジャニで出来てるから。。藁
学校にゎ、ぃるかもしれなぃし、ぃなぃかもしれなぃ・・・


12.あなたの愛する人へ一言

死ぬまで大スキじゃぁ~~!!藁

13.最近ハマっていることは何ですか?

デコり。。
デコるの大スキ人間になってしまった。。藁
ペンケースとか鏡とかメッチャャバィ!!!


14.最近一番許せなかったことは?

学校の仁担のダチなんだけど・・・
シゲのコトで、メッチャぃろぃろぃゎれて腹が立った。。


15.オススメの音楽を教えてください!!

榮斗!!!新素!!!ポルノ!!!ラルク!!!UVER!!!

16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単におねがいします。

郁世:フミキュン&がゃLOVEで、メッチャカワィィ仔vv
ュナ:eighter仲間(?)で、ブログがメッチャカワィィvv
ひっがゃ:BLEACH大スキっ仔。最近ゎ斗真がスキらしぃvv







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2007 11:24:02 PM
コメント(1) | コメントを書く
[bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.