226297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2007
XML
カテゴリ:da!ly*

今日ゎ、敬老の日でもぁるんだけど・・・

ぉばぁちゃんの誕生日でもぁるんですょっっ!!!藁

みっっと一緒ってぃぅのがメッチャ羨ましぃんですが・・・藁

でも、何もしてなぃ・・・;;

電話もしてなぃし、メールも送ってなぃ。。

こんな孫ですぃません。。藁

だけど、ちゃんと誕生日カード&プレゼントゎあげたし。。

ぉ祝ぃみたぃなのゎしたんだけどね。。藁

まぁ、ぉめでとぅっっ!!!藁


てかさぁ~、早くビデォデッキを直してもらぃたぃんですけど・・・

何か内のビデォデッキ、壊れて。。

ビデォが撮れなぃとぃぅ状態。。

だから、今日のサィスクールも撮れなかったし、ジャニ勉も撮れなぃし、むちゃ∞ブリも撮れなぃし・・・

最悪だょっっ!!!

で、ォトンゎ、修理に出す気配も無ければ、買ぅ気配もなぃ・・・

私ゎ、早く直してもらぃたぃんですけどっっ!!!怒

ムッチャ優しぃときもぁるんだけど、ムッチャムカックときもぁるォトンです。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2007 07:05:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.