226305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2008
XML
カテゴリ:j0hnny’s*






昨日の少倶 まぢ面白かッた♪”


Jr.リ-グとか超地味だッたケド


爆笑したゎぁww



O1回目 宏光飛ばされたしww


ずッと転んでたの可愛かッたぁvv



O2回目ゎ椅子守ッててww


近くにたいぴぃが居たから


すぐ座ッたケドさぁ-


たいぴぃが座ッてきてさぁvv


このO2人ゎまぢ好きvv


濱大ぐらい良いコンビbb ←



ッてか 塚ちぁんすげぇ-★


まぢ アスリ-トだしww


尻筋すげぇww


お尻でO2人飛ばしちゃッたよ!! 爆


ニカちぁんも健永も


綺麗に飛びましたよ♪” 笑



O3回目ゎまさかの宮ッちww


宮ッちが優勝しちゃッたし。。




Jr.にQぢゃなく


一発芸的なコトをねぇ 自由にww


健永のマイケル・ジャクソン


めッちゃ爆笑ww


衣装もいいし 何か似てた♪”



ッてかさぁ 京本のモノマネ


若干 馬鹿にしてるよねww



それと コンビ組みすぎッ!! 笑


たいぴぃと玉ちぁん


いつ組んでたの??


ッて感じだッたしww


まぁ 別にいいですケド…。。 ←




まぁ そんなこんなです。。 ←


来週ゎクリスペvv


B.A.D.でるし 濱大でるしvv


サッカ-がなくなッた 今


ジャニ-ズに走ります♪” ←




…天皇杯とかあるケドねww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2008 05:11:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[j0hnny’s*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.