|
テーマ:今日の出来事(288905)
カテゴリ:熱川館お勧めの・・・
昨日のことですが、実は、クレームがありました。
全て私どもの不手際です。この場を持ってお詫び申し上げます。 そんな中、事務処理をしていたのですが、ナイトフロントが 「若旦那! お客様がお呼びです!」と言うのです。 ↑ 実際には、呼ばれておりません。 いや~っ また、クレームかなーっと かなりドキドキしながら、ロビーへ出て行くと、 お客様が、 「ブログ見ました! 実物を見てみたくて」と仰いました。 今回で数回目なのですが、本当に恥ずかしいものですが、 楽しんでいただけたという事実を実感しました。 これからも頑張って、続けていきたいと思います。 お声をかけていただいたお客様へ ご来館ありがとうございました。 夏の暑さが厳しい時期です。お体ご自愛くださいませ。 またのご来館お待ち申し上げます。 熱川館 稲葉 伊豆熱川温泉 熱川館 http://www.atagawakan.co.jp/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[熱川館お勧めの・・・] カテゴリの最新記事
なんかこういう出会いっていいですよね。。。
パソコンの時代なのに、人とふれあって心が暖かくなる・・・癒やされました。 これからも、楽しいブログ期待してます。 私も是非いつか熱川館におぢゃましたいです!! その時は、呼び出しかけますね(^_^;) (2006.08.14 10:30:24)
ぺこさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。 お客様に「ブログよんでます」と言われることは 本当に恥ずかしいのですが、こういった形で お客様とコミュニケーションがとれる事は とても楽しい思い出となります。 熱川館にご来館いただいた際には、ぜひぜひぺこさま、お声をかけてくださいませ。 若旦那 (2006.08.14 14:18:44) |
|