746975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけひろば @あみーご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.13
XML
こんにちは、いしやまです。
うって変わって今日は冷えますね台風

今日もお外で、リビングで放牧の風景がみられる「@あみーご」です。

おしゃべりする母たち、
一人でまったりしたりコーヒーを飲む母、
取り合いする子どもたち
気がつくとほかのお母さんにぺったりして遊んでいる子の景色に
みんなの心が少しずつ、やわらかくなってくるのを感じながらのレポートです。

先日「小さなバッチフラワーの会」を開きました。
産後のボディメンテナンスクラスの講師の上先生と話しながら
母親たちがしばし自分をみつめる時間を持つことができました。

これからも
心にちょっと響くような講座を企画していきますねウィンク

月1発行のニューズレターと、
このHPのトップページに随時お知らせしますノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 14:49:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.