143792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.23
XML
カテゴリ:プランのご紹介
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

不定期掲載 ネコちゃんあるある。
いたずらしたのが見つかると顔に出るのですぐばれる。

本題へ。


(ΦωΦ)。。oO(寒いです)
つい先日まで暑い暑い言っていたのに、急に気温が夏から
秋になりました。

寒い=温泉も捨てがたいのですが、10月20日のブログで
大観荘の温泉をご紹介したので。
 ※【温泉】全部足した答えは女性に優しい参照


今回は。
寒い=鍋 しかもカニ。


11月~12月の季節プランは。
大観荘特製活けズワイガニの蟹すきと、京風懐石料理を
ご堪能頂く蟹すきプランです。

秋得!冬得!限定日は。
宿泊料金が1000円引きになっています。

「温まり・リラックス・美肌」効果に優れてた大観荘の
温泉と蟹すきで、体の中から温まって下さいね♪


それでは最後に大声で。
蟹すきのシメは蟹のお出汁たーっぷりの雑炊です!


大観荘の温泉成分の濃さや効果は、プラン詳細に詳しく
載っているのでご覧下さい♪

楽天トラベル 熱海大観荘 蟹すきページ 【こちら】

【壁】*´゚Д゚)。。o○(ドキドキ)
めったにプラン紹介をしないからか。
ちょっと緊張しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.23 10:25:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.