144473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.09
XML
カテゴリ:観光情報
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

。。oO(ネコちゃん遭遇率激減)

会う時は毎日会いますが。
会わない時はまったく会わない事を告白し、本題へ。



まだちょっと先ですが。
幻想的な淡い光をお楽しみ頂ける熱海のステキイベントを
ご紹介します。


毎年開催している 熱海梅園 ほたる観賞の夕べ。
今年の開催は6月1日~15日 熱海梅園内 初川清流 です。

参考資料:ほたるイメージ
ほたるイメージ

ここからは。
ほたる観賞をもっと楽しむためのしおりです。

●ほたるの見頃は20:00~21:00頃

●ほたるが光らなくなってしまうので
・騒がない+静かに ヾ( 〃∇〃)ノ ヒャッホゥ 禁止
・光をあてない カメラのフラッシュや携帯電話注意

・ゴミを捨てない
・捕まえない

・足元に気を付ける
・21:00以降は熱海梅園内消灯のため安全上入園しない

●淡い光の美しさを心から楽しむ

天候などにより、ほたるの飛ぶ数が少なかったり、ご覧
頂けない場合もありますが。

ほたるが舞うステキな風景をご覧頂けますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)願

ほたるの夕べのもっと詳しい事がわかりましたら。
すばやくご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.09 15:07:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.