144458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.10
XML
カテゴリ:観光情報
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

カミは携帯電話(ガラパゴス)にゲームを約140個ほど
ダウンロードしています。

おでんやひよこをおたまですくうゲームは
。。oO(さて おでんでもすくうか)

なまはげを操り子供達を泣かせ得点を得るゲームは
。。oO(さて お子さんでも泣かせるか)

そんな事を思いながらゲームを始める事に最近気付き
苦笑い。

本題へ。



。。oO(お昼ごはんどこで食べようかしら)

熱海に遊びに来て迷ったら。
おすすめありますよ♪

大観荘から海を眺めると。
水平線に浮かぶ初島(はつしま)が見えます。
空が澄んでいると島内の建物もバッチリ見えます。

ちなみに。
水平線に浮かぶ島は、左が初島・右が大島です。

釣りやダイビングスポットとしても有名な初島は
熱海港から船で25分、住所は熱海市初島です。

参考資料:初島行きの船 イルドバカンス号
船

海中展望船で海の中を楽しめたり。
島の1周が4kmなのでお散歩にもおすすめです。

そして。
一番のおすすめはお昼ごはん ヾ(*ΦωΦ)ノ ピョーン

島の漁師さんが経営するお食事処は約20件ほどあり
その日の朝漁で獲れた新鮮な海の幸を味わえます。

船から見る海の景色とおいしいもの。
お昼は島で決まりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 09:43:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.