144462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.17
XML
カテゴリ:観光情報
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(行くぜ バナナワニ園)
昨年伺い今月中にまた行く予定です。


まず伊豆熱川(あたがわ)のバナナワニ園をさっくりと。
・とにかく広く熱帯の花木や果樹を9000種展示
・世界で4頭しか展示されていないアマゾンマナティがいる

ワニにつきましては。
・17種120頭の貴重なワニを展示!
・ワニの種類コレクションでは世界一!

他にもたくさん見所があるので続きはwebで。
バナナワニ園ホームページをご覧下さい。


写真は昨年行った時に撮影しました。
2匹のワニの上でまったり寛ぐワニです!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ピョーン

ワニ♪

重なっているワニはたくさんいましたが。
こんなにガッツリ寛いでいるワニはこの子だけでした。

重さや硬さが心配で ((〃゚艸゚))ハラハラ しましたが。
結論=取り越し苦労。


写真のワニ達をネコちゃんに変換すると。
ネコちゃんが複数集まるとこんな感じなので。

まったく問題なさそうです。

ワニはちょっとネコちゃんっぽい。
新たな発見でした。

熱海よりアクセスをさっくりと。
車 ひたすら海沿いを走り通常1時間30分
列車 直通なら伊豆熱川駅まで通常1時間10分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.17 20:57:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.