143901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.21
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘WEB担当アヤです。

最近花冷えで肌寒い日が続き、少し喉を傷めてしまいました(-ω-;)

ひとまず薬局でとあるレモン味ののど飴を買いましたが
レギュラーという味(?)もあることに気付きまして。

レギュラーとは何味なのかと調べたところ、爽やかなハーブの味がするようですね。

なるほどと思いましたが、まあ安定のレモン味で。笑

余談ですが、以前アセロラ味も買った記憶があり
最近見ないなぁとホームページを見たのですが、商品一覧には載っておらず。

元々なかった自分の記憶力への自信がさらになくなりました(´・ω・`)

皆様も花冷えにはお気を付けて。

突然ですが、4月12日に撮影した渡り廊下の写真を。

2014.4.12 庭園
2014.4.12 庭園 posted by (C)atamitaikanso-web

この頃は枝垂れ桜が満開で(*´`*)

ちなみに真ん中のピンクの樹が枝垂れ桜です。

渡り廊下のすぐ近くに生えています。

写真を撮ってからそろそろ10日が経とうとしていますが、
現在の大観荘庭園は新緑モードへ移っております。

春から夏へ。

花冷えが終われば一斉に初夏の陽気になるかと思います(*・ω・*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.21 19:04:04
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.