022756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新 し い 出 会 い

新 し い 出 会 い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波音27

波音27

お気に入りブログ

気のむくままに ~い… KK915さん
do best nami@mamaさん
Life★... :KAO:さん
++ あゆたんmamaの… yu-kidonさん
かわいい小悪魔の育… 春野サクラさん

コメント新着

ゆめ☆彡@ はじめまして 大丈夫ですか~? お子さんはお母さんが…
クリリン212@ はじめまして ご訪問ありがとうございました。うちには…
波音27@ 春野サクラさんへ そういえばそうだね! 去年の今頃は大き…
春野サクラ@ Re:ちょっとそこまで・・・(12/01) 本当に一年って早い・・・ 去年は大きな…
波音27@ KK915さんへ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 数日振りに咲ちゃんが朝…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2005年11月30日
XML
カテゴリ:赤ちゃん関係
先日買ったプーさんのベビー布団…。配送してもらったまま包装紙破ってなかったんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
8点セットだったのは覚えてたけど中に何が入ってるか分からなかったから今日、包みを破ってみた。

そして、入っていたもの…。
掛ふとん・掛カバー・肌ふとん・肌カバー・敷ふとん・フィッティングシーツ・まくら・防水キルトパット  と書いてあったんだけど…

分からん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
敷ふとんの上に防水キルトパットをのせてその上からシーツをかけてお使いくださいとご丁寧に書いてくれてはいるんだけど、どうも大人の感覚だと敷布団の上に寝るものだと思っちゃって(笑)
この敷布団はマットレスの役割なのかなぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

防水キルトパットとおねしょシーツは違うのかとか、もう訳分かんないよo(TヘTo) クゥ
いや~母親に「おねしょシーツはあった方がいいわよ」と言われちゃってて…
(・へ・;;)うーむ・・・なんじゃそりゃ??って感じでした(苦笑)

お店に展示してあるものはとりあえずセットされてるんだけど、
どこに赤ちゃんが挟まる(?)のか分からなかったのだil||li _| ̄|○ il||li
やっぱ肌ふとんの上なのかしら?枕は敷ふとんの上に置いてあったけど
あれって頭下がって寝苦しくないんだろか…。

ママはベビーちゃんの事を考えて毎日葛藤中ですよ!
しかし今日は良く蹴るなぁ(・ω・;A)アセアセ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 19時17分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃん関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X