022240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新 し い 出 会 い

新 し い 出 会 い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波音27

波音27

お気に入りブログ

気のむくままに ~い… KK915さん
do best nami@mamaさん
Life★... :KAO:さん
++ あゆたんmamaの… yu-kidonさん
かわいい小悪魔の育… 春野サクラさん

コメント新着

ゆめ☆彡@ はじめまして 大丈夫ですか~? お子さんはお母さんが…
クリリン212@ はじめまして ご訪問ありがとうございました。うちには…
波音27@ 春野サクラさんへ そういえばそうだね! 去年の今頃は大き…
春野サクラ@ Re:ちょっとそこまで・・・(12/01) 本当に一年って早い・・・ 去年は大きな…
波音27@ KK915さんへ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 数日振りに咲ちゃんが朝…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は都内にお出かけしました~(*^-゚)vィェィ♪
場所は六本木ヒルズ…前日にダンナが会社の昼休みに事務所のPCを使って調べてきてて…
とっても夜景のきれいな場所なんだって言ってたの。
私は夜の寒い中歩くのは体調が悪くなるんじゃないかと思ってて最初は気乗りしてなかったんだけど、元々この日は都内に行く予定があったのでお出かけしてみた。

午前中仕事のダンナの帰りを待って14時頃出発!
最初の目的地は格安のお店『のとや』…そこにベビー用品を買いに行ったの。
友達から教えてもらったお店。色々安いんだって情報だけはもらってたんだけどなかなか行けなくて…でもやっと行けた(*'-'*)エヘヘ
そこで買ったものは
・ツーウェイオール2着・ガーゼハンカチ20枚・ミトン・靴下3枚セット・肌着6枚セット
(コンビ2枚&短4枚)・産褥ショーツ4枚・オムツ替えマット
←必要ないと思ったけど安かったから買っちゃったil||li _| ̄|○ il||li
これだけ買えて¥3900!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

お買い物に満足してお腹がすいたのでお蕎麦屋さんに入ってカツカレーとカレーライスを注文!
意外とお蕎麦屋さんのカレーってダシ入ってておいしいんだよね(*'-'*)エヘヘ
そしてカツを分け合い食べた。2人ともカツカレーになったけどなんか貧しい(汗)

そして電車を3本乗り継いで六本木へ…駅を出るとすでに別世界!
感動したよ(*^-゚)vィェィ♪
ヒルズ
そしてヒルズの52階展望台へ。さすがこの季節、カップル多かった~
窓からは東京タワー・国会議事堂・お台場の観覧車・レインボーブリッジなどなどライトアップされててキレイだったよ(*^-゚)vィェィ♪

どうやらヒルズは日本の夜景100選の中に入ってるらしい(友人談w)
ヒルズ前
近かったら行ってみる価値あるかも♪私もまた行きたいな!
しかし新生児をA型ベビーカーに乗せて歩いてるママいたけど、
エレベーターの気圧とか大人でも嫌なのに赤ちゃんに影響ないんだろうかと見てて
心配しちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タワー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 16時19分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.