196109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/25
XML
カテゴリ:日記あれこれ
今日も日中はとっても気分よかったです~♪
お客さんともスムーズにコミュニケーション取れてたし。
同僚Mちゃんとも 電車のつり革が持ちにくい話で盛り上がったし。
(私も彼女も150cm代前半なのだ。。。)


でね~、今日もラストが例の17歳だったので かったりーなぁ☆って思ってたの。
出勤してきた彼女、私がレジを売ってるのを着替えもしないでじっと見てるから
何かと思ったらさ、お客さんが途切れた時に
「あのぉ…お願いがあるんですけど、制服貸してもらえませんか?」って言ってきた。
一昨日あんなことがあったばかりだからか、かなり気まずそうだったよ。

私も制服をバッグに入れたつもりで ブラウスだけ忘れたことがあるからさ
忘れたこと自体は別にいいんだけど。。。
忘れたのがそいつだと思うと腹が立つ☆
理不尽だけど必要以上にあほか!と思う。

誰が貸すか、ボケ!…って言いそうになったけど(^^;
しょうがないので貸すことにした。
今日着てたブラウスは たまたますごく汗をかいちゃってたので
車で5分の自宅まで 洗濯済みのを取りに往復してやったのさ。
きっと態度に怒りっちゅーか、不機嫌さがでまくってただろうねぇ。
別にこの子に何と思われてもいいけど。

で~、当然「洗って返します」って言われたんだけど、
明日も明後日も仕事だし、また忘れてこられたら足りなくなるので
閉店のころ回収しに行くことにした。
(それまでに夕飯作って片付けたいなぁ…。夫の帰宅は何時だろう?)
「まだ仕事が続くから 夜洗って乾燥機にかけちゃうからいいよ」って言ってさ~。
もう、何度もこの子と関わるの嫌だから これでいいのだ。
(昨日日記を整理しつつ読み返してたら、この子は最初からこんなやつだったようだ)

はぁ~。。。私、大人気ない嫌な女だ☆(って言うか、おばさんみたい☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/25 06:08:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あたる☆

あたる☆

カテゴリ

コメント新着

CHON@ TBさせていただきました。 はじめまして。Bさせていただきました。 …
iguigu7777@ Re:ダラダラとやっています。(02/04) コメント&トラバありがとうございました♪…

お気に入りブログ

イノシシ:病院の付… New! ごねあさん

元気を回復したと実… liveshowさん

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
HALK’S CAF… halksさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X