196107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/01
XML
カテゴリ:日記あれこれ
前回の日記ではちゃんとお弁当を作っていた私ですが、
おとといはご飯を炊き忘れて弁当自体作れず、
昨日は10時まで寝てしまって駄目でした☆(^^;

今朝はちゃんと7時過ぎに起きたものの、やっぱりご飯を炊き忘れてて
スパゲティなどをゆでてお茶を濁してみた…(笑)。

今日はバイトは休みだし、久々にカラッと晴れるっぽいので、
朝ご飯を食べたら古いTシャツの整理なんかをしてみようかなぁ。。。



…追記……………………………………………

結局ずっと家にいましたー。
古いTシャツは3着ばかり ティッシュ大に切って使い捨てダスター(雑巾)にしてみました。
いやね、今までこんなエコっぽいことしてなかったんですけど、
夏前に手がかぶれるようになってから、布巾を洗って絞るのが大変になっちゃって
(今は皮膚科で薬をもらったから症状が抑えられてるけどね)
特にガスコンロの周りなんかは 布巾自体かなり汚れちゃうので
熱いうちにティッシュで拭く癖がついちゃってたのね。
あたりまえだけど ティッシュの消費量がかなり増えちゃって困っていたの。
…で、ずっと前に雑誌で見たいらない布をダスターにするっていうのを
試してみることにしたのでした。


あ~~!!あとね、あとね!(≧▽≦)/
やっと綾辻行人の館シリーズの新刊が買えました!
発売後すぐに重版ってすごいねぇ~♪
読みたいような、期待外れだったら嫌だから読みたくないような複雑な気分。
来週バイトが4連休だから そのとき読もうっと♪

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/01 06:32:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あたる☆

あたる☆

カテゴリ

コメント新着

CHON@ TBさせていただきました。 はじめまして。Bさせていただきました。 …
iguigu7777@ Re:ダラダラとやっています。(02/04) コメント&トラバありがとうございました♪…

お気に入りブログ

イノシシ:病院の付… New! ごねあさん

元気を回復したと実… liveshowさん

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
HALK’S CAF… halksさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X