109744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STORM IN MY HEART

STORM IN MY HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

過去分倉庫

(415)

(45)

(8)

(25)

(66)

(49)

夢日記

(1)

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.15
XML
カテゴリ:

3ヶ月ぶりにライブに行ってきました!

ランシドという海外のパンクバンドのライブですが、目的はオープニングアクトのSAでした。
(ランシド4割、SA6割って感じ)

SAはもちろん時間は短かったですが、楽しい時間を過ごせました。
いつもより広い会場で、SAファンが少なく見えたけど、ランシドのTシャツ着てる人もノッていて、それはそれは楽しいひとときでした。

ランシドの時は、私は後ろのほうで見ていましたが、盛り上がりがハンパなかったです。
私の前にいたスーツの方が、ビールを思いっきりかけられてました(わざとじゃなく)。
そのおこぼれが私にも来ましたがwそんなライブが久しぶりだったもんで、ニヤリとしてしまいましたw

ちなみに、ランシドのMCで私が聞き取れた言葉↓
「マイフレンド」
「サンキュー」
「ドウモアリガトウゴザイマス」

以上!!!!
(これでも英語勉強中)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 23:25:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.