366765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのこ。。

ぴのこ。。

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん

Comments

 ぴのこ。。@ Re[1]:誕生日ケーキ。(12/24) るんてさん ありがと~~。 でしょ。切…
 るんて@ Re:誕生日ケーキ。(12/24) おめでと~。 切り捨てだね!うん、切り…

Freepage List

October 20, 2004
XML
今日も朝から雨でした。梅雨時以上に雨が続くは、また台風は来るはで秋は何処へ・・・!?
暑い夏だったと思ってるうちに雨が続いて止むともう冬じゃんっ!!
また愚痴ってしまった・・・。失礼しました。

今日はパパがお休みだったので次女と留守番お願いして長女の送り迎えはぴのこと2人で行きました。
雨なのに手をつないだりして長女との貴重な時間を過ごせました。
午前保育で家に帰ると留守番チームが揃って寝てたので今のうちにと長女と買い物に出かけました。
スーパーに寄った後は長女の希望通りマックへ寄ってテイクアウトしようと思いましたが、
まだ寝てるだろうしと2人で食べて帰ることにしました。
普段長女と2人で出かけることがないので新鮮でした。
次女が生まれるまでは超おてんばちゃんだったので2人で外食なんて考えられなかったけれど、
いつの間にか落ち着いてお姉ちゃんになってるんだな~と今さらながら思いました。
幼稚園の話をしたりしてお友達と接してるような錯覚もあったりして、
とても楽しかったです。
長女は今までに数回映画館で映画を観てますがいずれもパパとだったので、
この冬はぴのこが一緒に行く約束をしています。
それも楽しみだわ~~。

長女と「もう起きてるかな?」と言いながらコソコソと家に帰ると次女チームはまだ寝てました。
次女チームがお昼ゴハンを食べてからパパに娘2人を連れて外出してもらいました。
ずっと衣替えをしたいしたいと思いながらもう10月も半ば過ぎてしまってて、
冬物を少しずつ出してたらいっぱいで入りきらなくなってきてました(汗)。
時間のある夜にでもすればいいんだけどなかなかね・・・。
おかげさまで一気に衣替えができて良かったです~。
これで一気に冬モードです。
去年娘たちが着てた服を出してみると懐かしい気がしました。
次女はチビなので去年の服が着れそうだけど、長女は大丈夫かしら??着せながらチェックだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2004 09:50:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[本日ののこちゃん。] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

マイナス6%

© Rakuten Group, Inc.