366365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのこ。。

ぴのこ。。

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん

Comments

 ぴのこ。。@ Re[1]:誕生日ケーキ。(12/24) るんてさん ありがと~~。 でしょ。切…
 るんて@ Re:誕生日ケーキ。(12/24) おめでと~。 切り捨てだね!うん、切り…

Freepage List

November 2, 2004
XML
カテゴリ:日々勉強。
今日も張りきって?運営会議に出席してきました。
会議の前に前回の運営委員をされてた方に(長女のクリスマスプレゼントにドレスを作るつもりなので)
作られたドレスを見せていただく予定が時間ギリギリだったのでそのままお借りすることになりました。
家に帰って広げてみてビックリ!素晴らしい出来上がり!!
型紙や作り方も丁寧に書いてくださってて感謝・感謝です。
Tさん、どうもありがとうございました。
これは長女も絶対大喜びだわ~~と久々にミシンでも出そうかなと思います。
ドレスは現在、長女に見つからないように厳重に保管してあります。
その前に生地選びに行かなくっちゃ。これがまた楽しいんだよね~~。
どんなドレスかって??それは出来上がりのお楽しみと言う事で(笑)

少し脱線をしてしまいましたが、会議も滞りなく?進んでおります。
こんな調子で大丈夫なの?と心配でしたが区役所の方が「順調に進んでますよ」と
言われるのできっとそうでしょう。
みんないいアイデアを出してくれるのでぴのこは「なるほど~」等々すっかり聞き役ですが・・・。
そして会議の途中で前回の運営委員さんが来られて第2回同窓会のお知らせをいただきました。
いや~、素晴らしいっ。7月に講座が終ってすでに2回目の企画です。
それだけ講座自体が大成功だったということだと思います。
見習いたいなと思います、ハイ。

そうそう、誰も気にしてないかもしれないけどぴのこの鼻は相変わらずおバカさん(笑)。
嗅覚・味覚は一向に回復せずつまらない食事をしてます(泣)。
幸いにも鼻以外は完全復活してるのでこの鼻声を聞いた方には「大丈夫?」と心配されますが、
本人は元気にピンピンしております。
さぁ、明日も元気に張り切って行きましょ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2004 10:56:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々勉強。] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

マイナス6%

© Rakuten Group, Inc.