366436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのこ。。

ぴのこ。。

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん

Comments

 ぴのこ。。@ Re[1]:誕生日ケーキ。(12/24) るんてさん ありがと~~。 でしょ。切…
 るんて@ Re:誕生日ケーキ。(12/24) おめでと~。 切り捨てだね!うん、切り…

Freepage List

November 9, 2004
XML
カテゴリ:日々勉強。
今日は運営委員会の日でしたが長女の咳が少し気になるので病院に行って幼稚園に送り届けてからと、
大幅に遅刻しての会議出席になりました。
次女はいつもは区役所内の託児室に預けるのですがすぐにお迎え時間(会議は12時まで託児は11時半まで)
になってしまうのでそのまま一緒に出席。
でもおやつを持参したのでぴのこ達が会議してる間も邪魔をせず1人で黙々とおやつを食べてました。

本日の議題は講座名の決定と何をやりたいかを絞り込むこと。
講座名はぴのこが居ない間(遅刻する旨を連絡した時に自分の思いは伝えてました)に決定しました。
運営委員が7人いて4対3の接戦だったようでぴのこの一票が生きて希望通りになってました。
講座名が決まるだけでやる気が出てきますね。
講師を誰を呼びたい等意見を出し合ってそちらも方向性が見えてきました。
来週までの課題もしっかりあるのでいろいろ考えなくてはいけないのですが、
何かを作っていくというのは楽しいなぁと思います。

午後長女を迎えに行くと先生から「今日は昨日よりは楽そうでした」と聞いたので良かったです。
昨日はお弁当を殆ど残してきてお弁当箱を開けてビックリしたのですが、今日は完食でした。
今週末、長女には大役が待ってるのでここで体調を崩すわけにはいかないもの。
夜も薬を飲んで早々に寝てくれました。次女もお昼寝をしてなかったので一緒に就寝。
日記も更新したことだし、まずは課題をこなしますかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2004 08:56:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々勉強。] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

マイナス6%

© Rakuten Group, Inc.