366383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのこ。。

ぴのこ。。

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん

Comments

 ぴのこ。。@ Re[1]:誕生日ケーキ。(12/24) るんてさん ありがと~~。 でしょ。切…
 るんて@ Re:誕生日ケーキ。(12/24) おめでと~。 切り捨てだね!うん、切り…

Freepage List

December 9, 2004
XML
カテゴリ:日々勉強。
今日はこの秋の講座の最終日でした(悲)。
全9回のうち2回ほど欠席したのが残念だけどいろいろ勉強にもなったし、
いろんな人と知り合えたりでとても楽しかったです。
最終日ということでグループごとのフリートーク、
同じテーブルの方たちがみんな素敵な方でおしゃべりも盛り上がりました。
1人ずつ講座の感想や今後について発表する際には涙される人もいたりで思わずもらい泣きもしたり。
ぴのこは相変わらず人前でのお話が上手くできず、春開講までになんとかしたいなぁと大きな課題。
長女が午前保育なので残念ながら途中で早退しましたが、まだまだ続いてほしいなぁと思いました。
同窓会も楽しみです~。

長女の幼稚園はお餅つきでいつもより1時間遅れのお迎えでした。
あまりお餅が好きではない長女のお弁当箱にはしっかりとお餅が入ってましたが、
みんなと楽しんだようです。
疲れたのかお昼ゴハンを食べると「お昼寝する~」と次女と二人揃って寝てくれたので
今のうちにと早めの日記更新(笑)。
このところ家にいても寒さを感じるようになってきました。
長女の幼稚園がお寺系列なこともあってもうすぐクリスマスという気が全然しないのですが、
そろそろ例のものに取り掛からねばと思ってます。
クリスマスまでに間に合うかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2004 02:38:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々勉強。] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

マイナス6%

© Rakuten Group, Inc.