280035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る★あたし

夢見る★あたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月24日
XML
カテゴリ:旅行気分
   ボケる・・・

    まるでひとごとのようですが

   今の私はそっちの方へ 日々まい進しているんでしょうか?

    今しがた TVのリモコンを

     ストーブに向けて スイッチON! ON!泣き笑い


    昨日は甘いものが無性に食べたくなりましたから

      あのまさめ

       ぜんざいにして食べました

        お砂糖は控えめに・・・

        塩は多めに?

       味は今一でしたが お腹は納得したようです

      でも何故か腹痛が・・・・

         (いつものことでして)

      この硬い皮に何かが潜んでいるんでしょうか(呆)


道後温泉の からくり時計

       ビフォー  CIMG2348.JPG


                   アフター         
                         CIMG2358.JPG

             CIMG2356.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月24日 08時40分39秒
コメント(19) | コメントを書く
[旅行気分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.