280177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る★あたし

夢見る★あたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月16日
XML
カテゴリ:旅行気分
   冬のニューヨークは


    寒いんでしょうか


     行った事がありませんし 想像もできませんが


    人が凍死したと言うニュースも聞きますね



       もし行く事があれば


        今までした事も無い厚着をするか


      遠赤外線効果の下着を駆使するか


        はいた事もあまりない 長ブーツを


          はいてみるか



       こんな想像を始めたのは


         一枚の格安ツアーハガキを見てから雫




      思うだけなら構いませんよね、お父さん


             それが危ない?



                    サイトシーン.jpg


       そこが醍醐味な私に


         ご協力のポチッとを☆


        banner_03g.gifbuta-sinnen-ag.gifありがとうございます      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月16日 10時01分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行気分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.