131978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

エーチームグループ公式サイト


エーチーム
エープラス
エーライツ
エーチームアカデミー
カートプロモーション
A-Team Group オーディション


エーチームグループ所属者


エーチーム(男性)


伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)


エーチーム(女性)


秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
牧野莉佳
田中真琴
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ


エープラス(タレント)


ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子


エープラス(アーティスト)


DAIGO
ダイスケ
NOBU


エーライツ


鈴木あや
細井宏美
今井 華
大橋リナ
藤田杏奈
郡司英里沙
越川真美
小堀美茄冬
土屋美穂
mirei
永井理子
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
竹内鈴音
花音レイナ
中島ケイカ
平アスカ
松田愛子
山本ジェニファー
紺谷みえこ
高木美知瑠
粕谷奈美
廣瀬菜都美
大利弥里
塩川莉世
山本樹里
原田明莉
尚玄
大河原亮高
渡貫太公
増田具佑
昆 竜弥
立石俊樹
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
久保田賢治
本田響矢
那須泰斗
高橋文哉
黄 升炫
三谷麟太郎
土屋慶太
櫻井勝海
松本欣也
長瀬斗麻
山田紗椰
岩垂桃香
あっくん
IVVY
Pimm's(ピムス)
恋するフリーク
熱血!!Acti部。




あわせて読みたい

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.05
XML

【エーチームモデル】鈴木あや(エーチームグループ/エーライツ所属)、細井宏美(エーチームグループ/エーライツ所属)、人気モデル2名が「Rady」イメージモデルに☆1


釈由美子に続き、
人気モデル2名が
「Rady」イメージモデルに



「Rady」イメージキャラクターに起用された鈴木あや



アパレルブランド「Rady」が、新たなイメージモデルとして鈴木あや、細井宏美の2名を起用した。


釈由美子に続くイメージモデルに抜擢された鈴木と細井は、11月初旬から配布されるニュースペーパーに登場。2人ともデザイナーの武藤静香と交友関係があり「Rady」を愛用していることから今回のモデル起用が決定した。


武藤は「ギャルの頃からeggやRanzukiで超人気だった2人も、今はお姉さん系になって、私の思う『Rady』のイメージ像にぴったりだったので今回お願いしました!」とコメント。鈴木も「『Rady』は本当に前から大好きなブランドで、静香さんを尊敬しているから、モデルをやらせていただけて本当にめっちゃ嬉しいです!Radyを可愛くセクシーに着こなせるように一生懸命楽しく頑張ります!よろしくお願いします」と意気込みを語った。



「Rady」イメージキャラクターに起用された細井宏美



同ブランドは「いつでもどこでも女性らしく…大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトに、高級感あふれるセットアップからキュートなルームウェアまで女性の美しさを際立たせるアイテムを幅広く展開。“表参道系”の世界観はワークスタイルに賛同するティーン層から30代後半の女性まで幅広い世代から支持を得ている。




●人気モデル鈴木あや、移籍後初の単独表紙
“エロ”表現「谷間をつくりました」


9月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」10月号にて、同誌モデルの鈴木あやが移籍後初の単独表紙を果たした。


鈴木あやは今年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。6月号では同誌モデルの鈴木奈々との“W鈴木”で表紙を飾り注目を集めた。


移籍からわずか7ヶ月で単独表紙を達成した鈴木。モデルプレスは大人SEXYな新境地を開拓した彼女に現在の心境を聞いた。



「EDGE STYLE」初単独表紙を記念し、
モデルプレスのインタビューに応じた鈴木あや



◆表紙のイメージは「エロ」


― 「EDGE STYLE」で初の単独表紙を果たした今の心境はいかがですか?


鈴木:本当に本当に嬉しすぎて泣きそうです。たくさんの有名な方々が飾ってきたエッジスタイルの表紙に自分が一人で表紙だなんて、最高に幸せです!


― 表紙の撮影にはどのような気持ちで挑みましたか?


鈴木:あまり緊張しないあやだけど、表紙撮影の日は緊張緊張緊張でした。でも何より良い表紙にしたい!って気持ちが強かったので、緊張しながらも全力の鈴木あやを出しきりました!


― 表紙撮影にあたって工夫した点はありますか?


鈴木:撮影2週間前ぐらいからガチでダイエットをしました(笑)。あと、表紙のイメージが「エロい」だったので、エロさや強い感じを表現できるように、家でイメトレやポージング練習もしました!



鈴木あや



― 撮影中、印象に残ったエピソードがありましたら教えて下さい。


鈴木:谷間を頑張ってつくりました!(笑)


― 電撃移籍から約7ヶ月が経過しましたが、「EDGE STYLE」の撮影はいかがですか?


鈴木:撮影は毎月毎月学ぶことがたくさんですごく楽しいです。いまのあやに足りないものを学ばせてくれる大切な場所です。


エッジモデルとはすごく仲良しです!先輩もみーんな優しいし、それぞれモデルさんに色や個性があって魅力的です。ライバルであり、大好きな仲間。エッジモデルみんなでエッジスタイルをもーっと有名な雑誌にしていきたいです!



鈴木あや



― 最後に、今後の目標とファンの方へメッセージをお願いします。


鈴木:これからの目標は、雑誌はもちろん、いろいろなメディアでマルチに活動して少しでも鈴木あやを知ってもらえるように頑張ります!そして、あやの昔からの目標である「東京ガールズコレクション」や「神戸コレクション」…大きなランウェイを歩きたいです。


ファンのみんなには、イベントやブログでたくさんのパワーをもらっていて本当に感謝しています。これからもみんなの心にいつもあやがいられるように、全力で頑張り続けます!いつもありがとうございます。


― ありがとうございました。


「Ranzuki」時代には19ヶ月連続表紙という大記録を打ち立て、卒業までに通算42回表紙を飾った鈴木。「EDGE STYLE」での記念すべき初表紙は、かつてのキュートなイメージからは想像もつかないほどに艶っぽく、内に秘めた強さが全面に現れた作品となった。


誌面では「鈴木あや in Autumn 新エレガンス&SEXY宣言」と題した24ページの特集を展開。“ギャルモデル・すず”の皮を脱ぎ捨てた新生・鈴木あやを存分に堪能できる。





■鈴木あや(すずきあや)プロフィール

愛称:すず

出身地:埼玉県

生年月日:1990年1月2日

血液型:B型

身長:158cm

趣味:サーフィン、ショッピング

特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

4年8ヶ月に渡り活躍した雑誌「Ranzuki」では、19ヶ月連続・通算42回もの表紙を飾るという快挙を達成。

2012年3月号で同誌を卒業し、現在は「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍中。

エーチームグループ/エーライツ所属





■細井宏美(ほそいひろみ)プロフィール

愛称:ろみひ

生年月日:1989年5月13日

血液型:A型

身長:148cm

趣味:ファッション、メイク

特技:歌、絵

・「Scawaii!」レギュラーモデル(2012年9月号~)

・セレクトブランド「KIBUNYA」立ち上げ(2012年3月~)

・TBS制作WEB番組「ぱにゃにゃん」レギュラー出演中

エーチームグループ/エーライツ所属






モデルプレス - 釈由美子に続き、人気モデル2名が「Rady」イメージモデルに


釈由美子に続き、人気モデル2名が「Rady」イメージモデルに(モデルプレス) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース


モデルプレス - 「egg」モデルが「エスカワ」に電撃移籍!心境を告白 モデルプレスインタビュー


モデルプレス - 人気モデル、移籍後初の単独表紙で“エロ”表現「谷間をつくりました」


鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website


エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや


細井宏美プロフィール|A-Light Official Website


エーチームグループオーディション|所属タレント|細井宏美






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.05 12:46:28
[エーチームモデル/エーライツ仕事・ギャラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.