017670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier「F&B」

atelier「F&B」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.25
XML
カテゴリ:日記

久々の更新です。ぽっ

先月の30日、リビングのテレビが壊れてしまいました。

ちなみに、プリンタも夏に使えなくなってしまいました。号泣

なので、一緒に買おうと思ったら・・・

私の欲しいモデルは・・・

タイの洪水の影響で、手に入らないとの事。 しょんぼり

仕方がないので、テレビだけ購入。

先日、新しいテレビがやって来ました。スマイル

やはり、新しいテレビは画像がきれいですね。ウィンク

今度のテレビは

年末にはうれしい、録画機能付き手書きハート(録画したい放題です)

年が明けたら、プリンタを買いたいです。ぺろり

今はとりあえず・・・

大掃除の残りと年賀状を頑張らねば・・・ぐー

年を越してしまいますから・・・マラソンダッシュ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 15:35:57
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

「f&b」

「f&b」

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Atelier Reitom Reitom−Reiさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.