902911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML
カテゴリ:イベント
11月はプライベートで2つの楽しいイベントがありました。
1つはプランニングの仕事をしている20年来の友人が、自由が丘に事務所を移転したので
オープンパーティに呼ばれて出かけました。
大勢の人でごったがえしていましたが、一人一人見ると結構おもしろかったです。
ほとんどの人がクリエイターだと思いますが、個性が爆発していてパワフルでした。
はやりターコイズのエネルギーでした。
元デザイナー歴20年の私は、なんだか古巣に帰った気分で、かなり楽しかったです。


もう1つは海外に引っ越すオーラソーマ仲間の送別会。
デザイナーのご夫婦のおしゃれな家に呼ばれて、みんなに久しぶりに会って、
スピリチュアル系の話で盛り上がりました。
手料理が全て素晴らしかったです。
おいしいのはもちろん、素敵な食器から、美しい盛りつけなど、
細かい配慮と美意識のマゼンタのエネルギーでした。
ご主人がリンゴをむいてくれたり、茶碗洗いをしてくれたりと、また素敵です~!
ここでシュタイナーの楽器ライアーに触れることができて、かなり引きつけられました。
小さなハープのような楽器で、ちょっとひかせてもらっただけで、気分は女神でした。
都内で教えてくれるところがあれば、習ってみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月30日 23時27分40秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X