902965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月15日
XML
カテゴリ:気づき
このところ急速に宇宙とのつながりが強まり、
自分の故郷の星や、どのような星をたどり、地球へ来たのか
なぜ地球にやってきたのか、目覚めはじめています。
クライアントさんや受講生を見ると、かなりの確率の地球人は宇宙から来たようです。
(アトリエ☆ルシェーレに来る方が、そうなのかもしれませんが)
まるでウルトラマンのようですが、ただそのことに気づかないので、
この世界での苦しみも、伴っているようです。
驚くことに、天使が人間に転生してきた方も、いらっしゃいました。
天使系の方は、この地球がかなりハードで、生きにくいと感じているようです。


sapporo

そんな状況の中、瞑想中、木の精霊とつながりました。
*写真は10/19の札幌の木々です*
大宇宙の法則は、この地球の自然にも反影されています。
エネルギーを無理なく受け取るには、自然のサイクルに沿った生き方が大切で
あせったり、急ぎすぎず、自然の流れとタイミングに合わせること、
私の生命の木の幹を、ゆっくり太くすること、根をさらに降ろすことを
木の精霊が伝えてくれました。
また、木同士はコミニュケーションを取り合っているので、調和しているということ
木は虫や小動物、人間も受け入れてくれていることを伝えてくれました。
この受容性の大きさ、生を決してあきらめない強さ、タイミングを待つ忍耐力、
再生の神秘と成長力を教えてくれます。


以前、大天使ラファエルに、私の身体の不調や病気へのバランスは
地球上の植物の中に、必ずあると聞かされました。
植物の知識もなく、途方もない数の選択肢のため、助けを求めると、
私に合った、アロマの専門の方や漢方医を紹介してくれました。
(もちろん人間のです。なぜかみんな女性です。)
オーラソーマプロダクツも、かなりサポートしてくれています。
地球のたくさんの植物は、宇宙の創造性のギフトでもあります。
地球に深く根ざして、多次元の宇宙の光を降ろすことが、
これからの方向性になっていきそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月23日 19時50分47秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X