903132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月14日
XML
カテゴリ:セミナー
クツミは、地上に最初に転生したマスターの一人です。
クツミの転生の一つ、聖フランチェスコでみられるように、
強烈な自己知により、人間の欲と執着、エゴやジャッジを手放すことで、
天と地のエネルギーをスムーズにつないでいきます。
また哲学を、数秘・振動数・幾何学へと統合させたピタゴラスの転生もあります。
クツミはヒラリオンの師でもあり、
ヒラリオンは新しい自然科学による、真理の探求者で、時空間のマスターです。


今日は、アセンションプログラム・グループセミナーで、
クツミとヒラリオンによる波動調整を行いました。
土・水・風・火・エーテルの5元素と対応する幾何学を、それぞれの部位に統合、
チャクラと対応する神聖幾何学を、チャクラへ統合しました。
時空間を超える瞑想、続いて、
なぜここに生まれて来たのか、記憶をさぐるハートの望みの瞑想、
そしてアッシジの聖フランチェスコの「平和の祈り」の瞑想と、
たくさん瞑想を行いました。


幾何学の形を先に見てもらったため、イメージはしやすかったようです。
なぜ生まれてきたのか、ハートの明確なビジョン、望みの瞑想では、
眠ってしまったり、光が強すぎて、見えなかった方もいらっしましたが、
今日の瞑想を続けることで、つながりやすくなると思います。


明日からは、6月に受講した天使編(メジャーな大天使たち)に続いて、
ダイアナクーパースクール講師、フィンチふみさんによる、
天使編(地球では新しい天使たち)を3日連続で受けてきます。
基礎編から、初めて聞く天使たちがたくさん登場していたので、
どんな天使に出会うのか、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月14日 21時09分51秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X