532179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえきらら☆のキラキラ生活!

あとりえきらら☆のキラキラ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

☆☆ きらら ☆☆

☆☆ きらら ☆☆

カテゴリ

お気に入りブログ

LEDルーペ New! アトリエもこさん

風知草(フウチソウ) すみれ@andanteさん

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

*あきちーの日記* あきち-さん
**Pure Light** pure-heartさん

コメント新着

ちいめめ@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) はじめまして! 私 レカンに使うジュエル…
アトリエもこ@ Re:七夕の夜に・・・(07/07) 私たちってもう丸5年になるんですね~~ …
アトリエさくら@ Re:七夕の夜に・・・(07/07) きららさんに楽天ブログを教えていただい…
アトリエさくら@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) 大量にジュエルを乾燥されていますね! …
アトリエもこ@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) ジュエルサンドが乾いてからお花を買いに…

フリーページ

January 25, 2006
XML
以前に押し花を使ったスクラップブッキングのコンテストに出品したことをこのブログに書きました。
入賞作品は2月1日発売の「私の花生活」というヴォーグ社の雑誌に掲載されます。
私もアルバム部門で佳作を頂いたので雑誌の掲載を楽しみにしていましたがなんとなんと!!佳作は名前しか載っていない!!という情報が入りました。
たぶん、金賞、銀賞、審査員奨励賞、特別賞までみたいですね。

実際に発売前の本を手に出来る立場の方からの電話だったので間違えないです。。。

ということで、ここで皆さんに公開するしかないですよね~
受賞作品は写真のサイズ加工が必要で枚数も多いのでとりあえず、12インチ1枚の額部門の作品です。
これは残念ながら選外です。結構よくできたと思ったんだけどなあ~

バジルのカードストックにパターンペーパーを貼り付けて、あとは本物の葡萄の押した物と山葡萄の葉を使っています。
それを押し花用の密封額に入れた物です。

アルバム作品も順次ここで公開していきますね。
お楽しみに・・・



******************************************

以前募集させていただきましたタグ交換会のタグの受付が始まりました。
もう昨日さっそくタグが届いていました。
みんなより先にタグが見られるのは役得!です(笑)

まだ今回デザインが決まらなくて作業に取りかかれていない私。。。
週末にでも材料買ってきてつくることにしましょう。

まだこれからの人もいると思いますが、頑張って作ってくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2006 09:33:01 AM
コメント(14) | コメントを書く
[スクラップブッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X