531958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえきらら☆のキラキラ生活!

あとりえきらら☆のキラキラ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

☆☆ きらら ☆☆

☆☆ きらら ☆☆

カテゴリ

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… New! 見栄子♪さん

ソテツの新芽 New! アトリエもこさん

パイナップル すみれ@andanteさん

*あきちーの日記* あきち-さん
**Pure Light** pure-heartさん

コメント新着

ちいめめ@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) はじめまして! 私 レカンに使うジュエル…
アトリエもこ@ Re:七夕の夜に・・・(07/07) 私たちってもう丸5年になるんですね~~ …
アトリエさくら@ Re:七夕の夜に・・・(07/07) きららさんに楽天ブログを教えていただい…
アトリエさくら@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) 大量にジュエルを乾燥されていますね! …
アトリエもこ@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) ジュエルサンドが乾いてからお花を買いに…

フリーページ

February 5, 2006
XML
今日は先月からレッスンさせていただいているMさん宅でのレッスンでした。
すごく努力家でちゃんと復習までしてくださっているので頭が下がります。

すでに3回のレッスンを終え来週のレッスンの後は私は展示会、Mさんは押し花の卒業作品展のためしばしレッスンがお休みになります。
私も本当はMさんと一緒に押し花の卒業作品展に出展すべきなのですが
去年から決まっている母との展示会の後半一週間とまったく期間が重なっているため母との展示会のほうを優先させていただきました。

今日もレッスンの合間に、こんな作品どうだろう??とか色々意見を聞いて見たりと話に花が咲きました。

そろそろ本腰をいれて展示会の準備に入らないともうすぐそこまで来ているんですよね
展示するものは大体大丈夫だとは思うのですが、展示販売なので販売するものを少しは作らなくっちゃってところです。
母だけが売り物を作っている状態で。。。

展示会で、ネイチャープリントやSBの認知度を上げて生徒さん確保したいなあ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2006 11:31:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ネイチャープリント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.