164853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2008年12月31日
XML
カテゴリ:おでかけ

ピンクハート続きですピンクハート

12時を回りおなかがすいてきましたが

ドリームキーを作りたかったので

シンデレラ城前へ

パパはなぁみを連れてなぁみと先に昼食

のはずが

いきなり電話があり

12時40分からのスパードゥーパーまだ入れるよ~

とのこと

列を外れて

慌ててのっかを連れて行ったら

子供のみなら入れるということだったので
(このとき12時15分くらい)

預けて離れてみていると

パパが

123108ミッキーマウスまん.jpg

ミッキーマウスまんを買ってきてくれました

耳までお肉がつまっていておいし~

なぁみは食べさせる間もなく寝てしまったそうで・・・

パパにのっかを任せ

ドリームキーの申込へ行き帰ってきて

パパとバトンタッチ

のっかはといえば

ほぼ最後に入ったハズなのに

最前列の真ん中で

123108最前列.jpg

体育座りをして見ていました雫

ミッキーたちが降りて来ると

順々にキャラクターを回り

うまく潜り込んで

123108ぎゅ~.jpg

ハグしてもらっていました

びっくり

はじめてのときは

呆然としている間に終わってしまったのに

逞しくなりました雫

そして

ジャンプタイムが始まると

ミキミニには目もくれず

またも最前列中央で

お兄さんに釘つけで

123108ジャンプ.jpg

一人まじめにジャンプ!

大笑い

終了後

15分でできるということだったので

二人でドリームキーを受け取りに行ってる間に

パレードの場所取りしたよ

パパより電話

びっくり

パレード前にはゲート付近にプリンセスが出てくることが多いので

のっかとゲートを覗きに行くも

123108魔法使いのおばあさん.jpg

残念ながら気配もなく

魔法使いのおばあさんと写真を撮って

お昼をおやつを買いつつ

パパの待つダイヤモンド・ホースシュー前へ

食べ始めたらなぁみが起き

食べ終わる頃にはパレードスタート

今回は全く下調べをしていなくて

フロートが止まることも知らなかったのですが

運よく

123108パレード.jpg

ミニーちゃんの目の前

そして後方にはプリンセス

パパサンキューハート

その3へ続く~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 00時58分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.