164836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2009年07月24日
XML
カテゴリ:なぁみ

先日

のっかを公文に送り出して

なぁみにおやつをあげていたら

目の前で

鼻に入れた

びっくり

そして 止める間もなく

いたーい!

と言って

指をグイっって押し込んでた

ショック

慌てて鼻を覗いてみたら

右鼻の奥にかろうじて見えてる

けど

奥過ぎて取れる自信なし

そうこうしてるうちに見えなくなってしまったし

号泣号泣しているので

とりあえず

開いてる小児科に電話したら

大きな病院を勧められ

かけ直したら

耳鼻科の手術日なので

診察できるまでとても長く待ちますとのこと

そうか

耳鼻科かと思って

行きつけに電話したら

いつもめちゃ混みなのに

雨のせいなのか

3人しか待っていない

ってことで

途中のっかを拾って

耳鼻科へかけつけたのですが車

家を出たころにはすっかり泣きやんでた

なぁみ

先生が見るも何も確認できず

ただ

どこかでひっかかっていると

後で炎症を起こすといけない

ということで

両鼻

ファイバースコープで確認

もちろん

なぁみは号泣大号泣号泣

結局何も見つからず

小さいので

うまく落ちたのでしょう

と先生が説明していたときに

泣き過ぎなのか

なぁみが大量嘔吐して

なぁみも私も嘔吐まみれに

ショック

病院でお湯で絞ったタオルを貸してくださったので

とりあえずは拭いて

事故で車は修理中のため代車なので

汚すわけにはいかないと

タオルを巻いたりしてなんとか

帰宅

その後も元気にしていたので

うまく落ちたんでしょう

・・・

それにしても

のっかはそんなこと絶対にしない子だったので

ただただ びっくり しました

紐通しが大好きみたいなので

そろそろ大きめのビーズを解禁にしようかと思っていましたが

まだ無理そうです

しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月25日 00時34分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[なぁみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.