070759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月16日
XML
カテゴリ:ネコ
月曜日の体育の日、とってもお天気が良かったので、
ニャンズとお散歩に行きましたスマイル
そう、ニャンズとですうっしっし
お外が大好きなフランと、大嫌いなチャコ・・・
フランは戸を開けるとすぐに飛び出し、
チャコは逃げようとします。
仕方ないのでチャコは抱っこして外に出ました。

Image449.jpg

おいしいにゃ~、くしゃは新鮮にゃのに限るニャOK


Image450.jpg

いやでちゅ、こわいでちゅ、かえるでちゅNG


せっかくなのでツーショットもウィンク

Image451.jpg


思うように動けないフランはしゃがみこんじゃうし、
チャコはシッポ膨らまして怒ってるし・・・
とっても無謀なことに挑戦してしまったと、
反省した(風)~なのでしたぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 19時35分31秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.