070727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月12日
XML
カテゴリ:ネコ
Image531.jpg


みにゃしゃんこんばんにゃ。
今日は私が書くニャン猫
毎日しゃむい日が続いてますにゃ~。
でも、そんにゃなかでもお散歩は大事ニャン。
昨日は、にゃぜかチャコと一緒のお散歩だったにゃ。
自由にうろうろ出来ニャくって、お散歩した気がしにゃかった・・・
でも、今日はちゃんと(風)~が私だけを連れて行ってくれたかりゃ、
しゃむかったけどたにょしかったニャンOK

Image532.jpg


かえったりゃちゃんとお顔を洗って、
キレイキレイしたんにゃ。
レディはみだしにゃみが大事ニャからね。



最近にょ(風)~は仕事から帰ってくると疲れてるみたいニャ。
そんにゃに仕事が大変ニャ訳じゃにゃいと思うんだけどにゃ。
だって、金曜と土曜にはバレーボールに行ってるんにゃから。
また試合が近いみたいだから、そこは大目に見るけどニャ。
面白いテレビがニャい日には自分の試合にょビデオを見ニャがら、
にゃんかぶつぶつ言ってるし。
バレーも大事ニャけど、日記にょ更新もサボらニャいでほしいにゃ。
でニャイと、私達の写真載せてもらえニャイからにゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 21時02分19秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.