070754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月01日
XML
カテゴリ:ネコ
1週間ぶりの更新です。
気が付けば今日から2月ですね。
カレンダーめくらないと(笑)

先週の月曜日、朝起きると世間がうっすら白くなっていました。
出勤する頃には道の雪はほとんど解けていたので、
運転には問題ないなぁって思いながら車を走らせていました。
少し先のわき道から自転車が出できたと思ったら、
思いっきり転倒、自転車が道の真ん中に・・・
良かった、目の前じゃなくってっと思いながら手前で停車しました。
転んだのは女子高生。
自転車を退かそうとしていたのですが、
あまりにも痛すぎて、自転車を起こせないでいました。
引きずって退かそうとしているので、
車を端に寄せてハザードを出して、
後方に車が来ていないことを確認して降りていきました。
『大丈夫?』ってかけよったら、
今度は私がステンって転んじゃいました失敗
反対に『大丈夫ですか?』って心配されて・・・
しりもちを付いただけでしたので、
すぐに立ち上がって自転車を退かしました。
頭は打ってなさそうでしたが、
怪我とかしていたらいけないと思って、
『どこか連絡したほうがいい?』ってたずねると、
『大丈夫です、ありがとうございました』ってきちんとお礼を行ってくれてスマイル
『じゃあ、気をつけてね』って車に戻りました。
そのときには5,6台車が連なっていましたので、
頭を下げて車に乗り込み、会社に向かいました。
雪は解けていても、凍ってることがあるので、
気をつけなきゃいけないって思いました。

後でふっと頭を過ぎった事。
後ろで止まっていた車は、私が自転車と接触したと勘違いしてないかなぁ。
事故だと思って警察に連絡してないかなぁ。

まあ、家族に話したときの冗談ですが、
見ようによってはそんな風に見えなくも無いですよね。


今日のチャコです猫

Image550.jpg


私の膝の上で眠そうですうっしっし
でも、この後すぐ、コタツに潜っていってしまったのでした・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 21時06分19秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.