070726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新になります。
ちょっと色々考えることがあって・・・
色々といいながらバレーボールのことだけなんですけど(笑)
3月に春季リーグが始まります。
4日間で5試合、初戦は3月3日ひな祭りです。
初戦では当たりたくないなぁってチームとの試合。
ましてこの時期はPTAの役員改選などで練習にメンバーが揃わない事も多いしショック
今までの試合の反省も皆でやっていない状態ほえー
とっても不安なのと、どうすれば一番いい状態で試合に臨めるのかなぁって。
ビデオを見返しながら色々考えてたら、もう水曜日でした(笑)

先日の日記の『フラえもん』
仰向けにすると怒られてると思うのか耳を倒しちゃうんです。
で、チャコもやってみましたようっしっし


Image555.jpg


はじゅかちいからダメでチュNG


顔が半分しか見えてませんが、
ちゃんと『チャコえもん』になりましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 20時11分12秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.