070788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき日記を書いてる途中でエラーで消えてしまいましたほえー
気を取り直してもう一度。

今日は猫の日ですね。
家のニャンズにとっでは毎日が猫曜日、猫の日なんでしょうけどウィンク


日曜日恒例のフランとのお散歩。
今日は夕方から雨の予報だったので、
午前中に行ってきました。
ただ、今日は大工さんが来ていたので、
(↑納屋を潰して、兄の家、兼倉庫を建てています)
大きな音がしていてちょっと怖かったみたい。
それでも、大好きな草を食べて家の周りを1周して帰りましたスマイル
でも、物足りなかったのでしょうね、
夕方雨が降ってるにもかかわらず、ちょっとした隙に脱走・・・失敗
工事をしてるので、今まで見たいに探せない。
まあ、きっと床下に居るんだろうなぁって思いながら、
帰ってくるのを待つしか有りませんでした。
すると30分もしないうちに『ニャ~』って声が。
戸を開けると申し訳なさそうに入ってきました。
雨だし、寒かったんでしょうね。
足を拭きながら、怪我がないか確認をして、
『ちゃんと帰ってきてえらかったね』ってOK
まあ、無事に帰ってきてくれてよかったと思います。


当のフランも悪い事をしたと思ってるのでしょうか、
今日は珍しく私の膝の上で甘えています。


Image557.jpg


こんな風に甘えれたら、怒れないですよね。

フラン、もう一人でお散歩はダメだよ。


Image556.jpg

わかったニャン、反省してるにゃよ。
でも、3日で忘れちゃうかもニャ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 22時15分52秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.