070733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月08日
XML
カテゴリ:ネコ
3月になったなぁって思ってたら、
もう1週間過ぎちゃいましたね。
最近の更新のペースは、日記ではなく週記ですね(笑)

さてさて先日の試合の結果ですが、
負けちゃいましたしょんぼり
いい試合だったのですが、
最後の最後に競り負けてしまいました・・・
勝てたなぁって試合だったので残念でしたけど、
内容は満足いくものでしたスマイル

実は昨日も試合でした。
2試合ある日だったので、
月に2回取れるお休みをその日にあわせて、
朝から病院に行ってきました。
金曜日の練習の疲れもとれるかなぁって。
試合結果は1勝1敗。
2つ勝ちたかったので、とっても悔しかった失敗
最後は体力が続かなかったってところですね。
ほんと途端に足が止まっちゃうんです。
まだまだ練習不足ですね。

次の試合は14日です。
あまり試合をした事の無いチームですが、
なんとか、勝ちたいと思いますウィンク

試合の後は毎回恒例の反省会ビール
これも次の試合のためには大事なことだと思いますあっかんべー


そうそう、こんな2ショットが撮れました。


Image572.jpg


ちょっとチャコのお尻がはみ出してますね(笑)
一緒に乗ってるなんて珍しいですよ。
必ずフランが嫌がりますからわからん
まあ起きてるときはこの距離が、精一杯の仲良しなんだろうなぁってウィンク
私が仕事に行ってる間はどんな風に過ごしてるのか、
意外にもっと仲良ししてるかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 22時06分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.