070769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月07日
XML
カテゴリ:ネコ
私にしては珍しく、火曜日に更新ですうっしっし

今日の帰りに郵便局に行きました。
桜がとってもキレイで。。。


Image600.jpg

携帯のカメラなので、上手く撮れていませんが・・・失敗

家の周りではまだ、満開になっていません。
今年は長く桜が楽しめそうですスマイル


昨晩、私が寝ようと思ったら、
いつものように起きてきた2ニャン猫
しょうがないので、おやつタイムにしましたウィンク


おやつタイム
私の声が入っていますので、ご注意くださいねあっかんべー


チャコのお手が、上手になってるでしょ←親バカ(笑)
フランは『そんニャ犬みたいニャ事は絶対しにゃいニャ』って言ってます。

携帯で撮った動画ですので、
画像が粗いのはご容赦くださいしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 20時35分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.