070747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月23日
XML
カテゴリ:ネコ
またまた1週間・・・失敗
家でPCを開くことが少なくって。
決して忙しいわけではなく、
ただ単に、気が付けば寝る時間って感じでほえー


さて、前回の日記のこの写真


Image608.jpg

見たことがある方は大勢いらっしゃると思いますよ。
でも、普通は花が咲くまで置いてないかなぁ・・・


正解は

Image609.jpg


わかりますか?そう、お正月の葉牡丹ですウィンク
とっても可愛らしく咲いていたので、
思わず撮っちゃいましたスマイル


さて、日曜日恒例のお散歩。
とっても暑かったので夕方に行きました。

Image615.jpg

一生懸命食べてるでしょうっしっし
最近は私が仕事から帰ると、
まだ明るいもんだから『お外行きたいニャ』攻撃をします・・・


で、フランが散歩に行ってる間のチャコはというと


Image616.jpg


『ひとりぼっちはいやでチュ』
って、外が見えるタワーの上で泣き叫んでます。
そう、鳴くではなく泣くです(笑)

一緒にお散歩できれば楽なんですけどねぇ・・・しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 20時14分41秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.