070778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月12日
XML
カテゴリ:ネコ
毎日暑いですねぇ。
5月ってこんなに暑かったのかなぁって思いながら、
毎日仕事に行ってます。
どんなに暑くっても、休みの日にはフランとお散歩。
この間の日曜日ももちろん行きましたスマイル
それもこんな所に。

Image649.jpg


ひしゃしぶりにょ屋根の上ニャンOK

あっ、

Image648.jpg


鳥しゃんがいたニャ。
やっぱり屋根の上は気持ちいいニャOK



ふらんと屋根の上に上がりました。
フランはきっと一人でお散歩が良かったのでしょうけどね。
午前中のほうがきっとまだ涼しいと思って、
8時半ごろに上がったのですが、
その時間でも結構暑い暑い。
すっぴんだったのでしっかりと日焼けしちゃいました失敗


Image650.jpg

ちょっと疲れたニャ

私のお姉ちゃんと一緒に寝るニャ



Image651.jpg


久しぶりの屋根の上、疲れたのかぐっすり。
でもね、起きたら・・・

Image652.jpg


ご飯まだかにゃぁごはん

フラン、ご飯はまだだし、
その餌鉢は、チャコのなんですけどねぇ・・・
わからん


ご飯が欲しいときには必ずと言っていいほど、
チャコの餌鉢の前で待ってるフランなのでしたぁほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 21時01分52秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.