251941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろピヨ

ひろピヨ

お気に入りブログ

こまちのまずる。 キクラゲ666さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ほほえみながら ミオマーマさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
ハチな生活 ハチLOVEさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ちゃと715@ Re:お知らせ(09/18) おめでとうございます! あとまさんたちに…
 ミオマーマ@ Re:お知らせ(09/18) ずいぶんとご無沙汰してます。 そしてすご…
 ハチLOVE@ Re:お知らせ(09/18) ぴよちゃん、おめでとう! 絶対絶対幸せに…
 VANILA@ Re:21013大みそか(12/31) おおおお~!私よか更新少ないっ!イイゾ あ…
 ハチLOVE@ Re:2013お正月(01/06) あけおめです~~! お節を撮りに・・・…
Nov 12, 2012
XML
カテゴリ:わんこ日記
ERIKAちんに別れを告げた後は


DSCF6795
DSCF6795 posted by (C)あとまピヨ


途中下車してJUNちに会ってきました!



DSCF6796
DSCF6796 posted by (C)あとまピヨ


車内で勝手に触ってお怒りになったサカさま
そんなサカさまに大興奮のぴよ


DSCF6797
DSCF6797 posted by (C)あとまピヨ


近くの公園でいっぱいお喋りしてきました




DSCF6798
DSCF6798 posted by (C)あとまピヨ

はなちにぶつかっても気にせずごろんごろんするサカさまw


DSCF6800
DSCF6800 posted by (C)あとまピヨ

自由www




DSCF6801
DSCF6801 posted by (C)あとまピヨ

はなちはおねんねちゃん


DSCF6803
DSCF6803 posted by (C)あとまピヨ

数年ぶりのはなちゃんの耳!
懐かしい!分厚い!あとむと違う!w


DSCF6804
DSCF6804 posted by (C)あとまピヨ

まだまだ転がるサカさま


DSCF6805
DSCF6805 posted by (C)あとまピヨ

はなちの背中にもっふ~ん
はぁふわふわふわふわ


DSCF6806
DSCF6806 posted by (C)あとまピヨ

まだまだ立てるし歩けます
がんばるはなちゃん



DSCF6810
DSCF6810 posted by (C)あとまピヨ

DSCF6809
DSCF6809 posted by (C)あとまピヨ

耳がかゆくてぶるぶるサカさま


サカさまとはなちゃんをいっぱい堪能してあとむが恋しくなったので(とまとは?)お家に帰る事にしましたー


JUNちいっぱいお話できて楽しかったッよー!
ありがとう!


DSCF6816
DSCF6816 posted by (C)あとまピヨ


ERIKAちんにたらふく食べさせてもらってるだろうからとJUNちにはおやつを貰いましたw

DSCF6815
DSCF6815 posted by (C)あとまピヨ

こちらはERIKAちんから


DSCF6812
DSCF6812 posted by (C)あとまピヨ

こちらはJUNちが家に送ってくれてました


DSCF6813
DSCF6813 posted by (C)あとまピヨ


実はまだあんよが痛かった頃のとまさん


DSCF6814
DSCF6814 posted by (C)あとまピヨ

わんわーん!って言ってたw


DSCF6831
DSCF6831 posted by (C)あとまピヨ


JUNちは富士宮やきそばも送ってくれてました

二人ともありがとう!
関西にまた来てね!
遊ぼうね!
私も来年(行けたらw)行くね~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2012 09:35:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.