331581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう!ウィンク家のわんこ達に自己紹介をさせます・・・・・
アトムでぇ~す。7,5歳のおじんになったが、まだまだ若いものには負けんぞ!特技と言える事は何も無いけど・・・とうちゃんとか人前では大人しくしてるよ。テレビが大好き!ウィンク特にわんこが出てればかぶりつきで見てるハート(時々、かぁちゃんからテレビが見えないって叱られる)これから僕もココに出現するからよろしく。次に弟の・・・・あれ??何処行ったんだぁー・・・
僕呼んだぁ?クールえへっ!エジソンだよ。大きなお兄ちゃんに負けない気持ちは有るんだけど、やっぱり腕力的にはどうしてもかなわないな。号泣だから一人で暴れまくってる!!元気が取り得の僕であります。でも・・・淋しがりや・・・かぁちゃん無しでは生きていけない・・・遊んだ後の疲れを癒す場所は、ハウスじゃなくてかぁちゃんのお膝だよ。ハートフワフワしてて最高なんだ。また遊びつかれたらココに顔をだすね。
・・・エジソンの家内のユンカースでちゅハート恥ずかしがりやだから、いつもみんなの後ろで待機してまちゅ。遊びは大好きでちゅ。旦那とじゃなく、大きいお兄ちゃんと毛布とかぬいぐるみの取り合いで暴れるんでちゅ。ストレス解消にいいでちゅよ。星あたちは、ちょこっと顔をだすかも?だって恥ずかしいんだもん・・・しょんぼり

今日は朝から雨・・初夏の様な日が続いたから、丁度お湿りになっていいかも。でも寒いね しまっていた長袖を出さなければ風邪をひきそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 07:22:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X