331584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、少し遠くへ買い物兼観光に出掛けてました。

橋が開通してから、大阪・神戸辺りまでの買い物機会が増えていたの

ですが、本日は・・・淡路島(中途半端!うっしっし

淡路と言えば?ひらめき そう!玉葱!

事の始まりは『たこせんべいと玉葱ドレッシングが買いたぁ~い!』と

ワイフが言い出し出掛けました。(わんこは留守番しょんぼり

玉葱.jpg border="0">

これって安いの???(10キロ箱1,000円~1,200円)

試食すれば甘い!甘い!・・・こんなに甘い玉葱を食べたのは初めて!

しっかしなぁ~ショック

気が付けば車の中は玉葱だらけ・・・帰りの車中は独特の香りが充満

してました。

”玉葱買いに淡路まで”男には理解し難い行動の一日でした。

言うまでもありません・・・今夜の我が家の食卓は、「玉葱の天ぷら

」「玉葱入りの野菜炒め」「オニオンスープ」玉葱ドレッシングを

かけた「オニオンサラダ」しょんぼりと、玉葱尽くめで・

し・た。


買い物中のワイフの姿は生き!生き!してて、あれもこれもと買いあさ

り状態・・・わからん!!高い通行料(片道2250円)を払って”野菜”

を買おうとする神経が・・・・・



帰る途中、ファームパークへ立ち寄りまして”コアラ”を見物(初見)

残念ながらフォトはありません。しょんぼり

寝てばっかりだったが、可愛かったです。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 21:14:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X