331589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕達犬です 家族です

親子と思って くださいね

老いぼれたからと すてないで

飼うのは飽きたと すてないで


僕達犬です 家族です

言葉もほとんど 分かります

いつでも名前を 呼びかけて

淋しい思いを させないで


僕達犬です 家族です

喜怒哀楽も 感じます

いつかはあの世へ 召されます

その日が来るまで そばにいて お願い

俺が数年前であった詩(歌)です。
全文でなく、俺の好きな部分のみ抜粋しました。
”著作権”云々と言われそうですが、わんこと生活してる俺にとっては、心に刻み込まれた詩であり、一人でも多くのわんこファンに知ってもらいたく紹介しました。

当たり前の事を詠ってるんですが、それが出来ない愛犬家さんが多い事が現実です。マナーもへったくれも有ったものじゃない・・・これでは、社会に迷惑をかけない様にと頑張ってる愛犬家は逆に迷惑してる。

そんな事を言う俺も、迷惑かけてる生活をしてると思うのだが、何時も心に言い聞かせ、わんことの共存を夢見ています。

家の、”アトム””エジソン””ユンカース”は、俺に不慮の事故などが無い限り、俺より先に逝く・・・「この世に生まれて良かった」と、3わんこが思って逝ってくれるよう日々努めるだけです。犬しょんぼり泣き笑い


と、真面目な話はおわりぃ~~!!クール

昨日から、親不幸娘その2が帰省してまして、家の中でゴロゴロ・・・

俺の勤務は午後からだったので、午前中”家事手伝”の講習をしまし

た。   自家製パン

”もちもちパン”を作ってみました!手書きハート

出来は、もちもち・・笑(ボチボチ)ってかんじですかねぇー

パンは、こねたり練ったり大変ですが、材料費とか考えると自宅で作る

のが一番!!なんです。

簡単ですよぉー!皆さんも挑戦しては?うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 22:33:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X